Netflixにトルコ人のフリしている人の体験記

お久しぶりです。ひこざるです。

今月までNetflixの契約をVPNを利用してトルコ人に成りすまし、5simというサービスを使ってトルコの電話番号認証も突破しトルコリラで支払いをしていました(Revolutで)。

ですが、2024/2/24に支払い方法の再設定を要求するメッセージが表示されNetflixが利用できなくなりました。そのため同じようにトルコ人として再契約しようとしましたが、念のため今回はインド人で契約しなおしました。これで快適なNetflixライフが戻ると思いきや、Netflixには30日間 位置情報ロックがあるようで日本からのIPでは視聴が出来きませんでした。自分だけだとNetflix視聴時のみVPNを使うことで解決しますが、あいにく家族とも共有しているため、家族からの苦情が相次ぐ前に、筆者は大人しく日本円で支払いをするように支払い方法を再設定しましたとさ。おしまい。

 

※独り言

VPNはWireGuardとsshstores.netや、VPN Jantitあたりを使えば無料で利用できます。Revolutは外貨支払いのときに手数料やレートを最大限安く支払いができるのでマストです。まだ利用してない方はこちらの招待リンクから登録し以下の条件を満たすと2500円分Revolut内にチャージされるので是非ノ

https://revolut.com/referral/?referral-code=kazuhiki99!FEB2-24-AR-JP