初めまして。

初めまして。

SunSisterのHikozaru(ひこざる)です。

※一時期AikRuzho(アイクルジョー)という名前で活動していました。

 

 前々からメモとしてブログを始めたいなと思っていて最初にWordPressで始めてみたのですが、苦労しまくった結果WordPressは色々と大変ということが分かったので結局はてなブログでぽちぽち更新していこうという形になりました。笑

 

 書く内容ですが、まずは自分のPCやゲームの設定だったり知識だったりを忘れないうちに形に残そうかなと思います。それが終わればデバイスのレビューだったりPC関連のあれこれを書ければいいなって感じです。

 あと友人によくPC周りのトラブルやおすすめのデバイスを聞かれることがあり、ブログでまとめておけばその都度URLをぶん投げるだけで済むのでそれもここで解決しちゃおうという作戦です。僕の友人だけでなくこのブログを見に来てもらった人にも是非、参考にしてもらえれば嬉しいです。

 

 こういうのに慣れていないので文章が読みにくいとは思いますが温かい目で見てやってください。